11/3 「樽生、冷えてます vol.2 in Osaka」ありがとうございました!

(^ω^)樽生の生の方、Issyoです!

11/3 RAW TRACKS、樽生の大阪初ワンマン!

来てくれたみんな、魂とばしてくれたみんな、本当に、本当にありがとでした!
行商で樽さんと二人できたことはあるけど、フルバンドでは初上陸!
ドキドキ・ワクワクな空間でまたみんなと逢えて俺は幸せだった!

行商スタイルからマジック、そしてフルバンド

「新垣樽助」と「Issyo」が「趣味で」ふらっと始めた「樽生」。
こんな短期間でこんなにたくさんの「ワンマンライブ」ができるとは思ってなかったなあ。
「行商スタイル」の1部、「ザッキーマジック」の2部からのフルバンド、というこのワンマンの構成も他のバンドでは真似できないスタイルだし、すごく楽しい!と思っているのです。

1部ではみんなからもらっている質問からランダムに選んでもらっていろいろお答えしました。本当は全部読みたい!そして全部読んでるよー!
(^ω^)これ2部のイラスト当てマジックのときかい?
(^ω^)またパン食ってるように見えるのは俺だけかな?
(^ω^)パンばっかくってんじゃねえよ!

ただひたすら楽しかった!

猫ダンスの圧がすごいんじゃ…

近すぎるんじゃ…!

プラコアからのBrand new day!今回は酸素吸入ボンベを用意して準備万端だ!

そして号泣した…

いやー、絆でがん泣きしちゃったなー…
はじめて号泣しちゃったなー…
この曲が3部の最後にくるのはまずいですよ!なくもんなー!
あまりにも泣きすぎてコードがボロボロになっちゃって、先に楽屋にはけてて状況がわからないメンバーが「あれ?どうした?!コードズタボロになってるけど…」って慌ててたみたいっす。

泣いちゃうのはアーティストとしては良くない。
でも、「Issyo」個人としての樽生への想い、そしてみんなへの想いは伝わったんじゃないかと思います。
みんなとの「絆」、これからも大切にしていくよ!

アンコールも思いっきりたのしんだよ!

今回は「普段使いができるように!」ということでワンポイント。樽さんが描いた猫が胸の上に鎮座するかわいいTシャツ!着てくれてるフレンズもいたね!ロゴTも猫Tも両方好き。おれは次回からは状況に応じてどっち着るか決めたりしようかな?

たくさんのお手紙、差し入れ、ありがとね!

全部写真を上げることができないからあれだけど、全部みんなで嬉しさを噛み締めながら写真にとったよ!多くて載せられないけど…本当に大阪はあたたかく、優しく、そして熱い気持ちを感じるライブができて本当にうれしかった!
また逢いにくるよ!逢いにきてね!

2018/11/3「樽生、冷えてます vol.2 in Osaka」
@RAW TRACKS
セットリスト

【1部】
イヤフォン

【3部】
樽生のテーマ
青空
さがしていたのは
猫のうた
君の声
新しい唄
プラコア
Brand new day
place

【アンコール】
virginity(Rebecca)
オリオン座

 

 

11/23 「B.B.B fes」@新宿ReNY
ポニーキャニオンさん主催のフェスに出演!
BBB公式ホームページはこちら

11/24 「DKHi! LIVE Wake Up!!!!!」ゲスト出演@SHIBUYA TAKEOFF7
岸尾だいすけさん率いるめっちゃかっこいいバンド「DKHi!」のライブに樽生がゲスト出演!

DKHi! Official site
http://dkhiofficial.wixsite.com/dkhi

DKHi! LIVE Wake Up!!!!!
イベント詳細・チケット受付
https://t.livepocket.jp/e/wakeup

タイトルとURLをコピーしました