花いちりんの歌詞がすごい

blogを更新するぞ!と高らかに宣言した俺。

1年以上更新してねえ!

というわけで、皆様樽生行商ありがとうございました。
最新CDのナツダシもミラクル良い出来になっているのでBOOTHでチェックしてください!
樽生OFFICIAL SHOP

樽生行商でしか聞けない曲があるんです

樽生行商の会場限定CD「アコギな樽生」に加え、会場でしか演奏しない楽曲ができました。
作詞作曲は樽さん!
歌詞を掲載しますので、ぜひ覚えておいて会場で(いろいろ落ち着いたら)一緒にうたおう!
一緒にうたえるそんな日が来ますように!

花いちりん

流れ往きぬ 車窓の空
離れがたき街 遥か遠く
過ぎし時に 思い馳せる
出会いし 忘れじ 君の瞳

歌よ運べ 我が想いは
あしたの君の 心に添えし
花一輪となれ

ただ願うは 友よいつか
また会う時まで 健やかなれ

旅路を往く 道の果てを
照らすは 明るき君の笑顔

歌よ届け 我が想いを
残さず届け この街に咲く
花一輪となれ

ただ願うは 友よいつか
再びこの場所で 集い会わん

らーらー 一輪の花よ歌え
らーらー 一輪の花と歌え
らーらー 一輪の花よ歌え
らーらー 一輪の花と歌え

タイトルとURLをコピーしました