インスタライブありがとうございました!

昨日はインスタライブ觀ていただいた皆様ありがとうございました!
完璧な演奏だったね!
そして、今から観るみんな!完璧な演奏のところだけ記憶に残してくれ!(土下座)
インスタライブ、アーカイブで24時間は閲覧できるのでガンガンみてください!
https://instagram.com/tarusuke_beam?igshid=xrcyd0lvnnh(2020年3月21日の20時までリンク先で観られます!)

今回はスタジオ(カラオケ)ではなくスタジオ(スタジオ)で!

前回のインスタライブも樽生っぽくてとても良かった。のですが!
なんていうかこう新鮮な驚きっていうか、毎回違う樽生を観てもらいたいじゃない?
というわけで今回はスタジオ(スタジオ)でインスタライブしてみたわけですよ!

ライブではいつもグレッチ君で臨んでいるんですが、今回はメンテナンス明けのマーティンさん。
メンテナンス前もいい音だったけど、メンテナンス終わったマーティンさんがまたいい音だった!
これからはライブでも使っていこうかな?

左がグレッチ君、右がマーティンさんです

春なので春の曲!

というわけで、春!な曲をカバーしてお届け。
名曲ぞろいで、なんでこれ俺がつくってないんだろ…って思ったりしました。
途中で聴いてくれてるみんなからリクエストいただいたり、楽しかったなー!

セットリストです!

なごり雪(イルカ)
SAKURA(いきものがかり)
プラットホーム
新しい唄

春一番(キャンディーズ)

いやー、やっぱりライブは楽しい!
またみんなに逢いにいけるように頑張ります!

ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました