桜の会、ありがとうございました!

blogを更新するぞ!と高らかに宣言した俺。

半年以上更新してねえ!(デジャブ)

木内秀信さん主催の桜の会、今年もゲストで呼んでいただけました!
暖かい空間の中でライブができて、そしてみんなに逢えて本当に嬉しかった!
そうそう、俺たちが演奏したセットリスト、書いておきますね!

〜樽生パート〜
CHE.R.RY(YUI / cover )
予感 ( 新曲 )
桜の時 ( aiko / cover )
CHASE
ハルサチアレ

〜コラボパート〜
さよなら…眼鏡’s
桜の花

突然来た「アコギが弾けない日」

桜の会のライブ直前に確認のためにリハーサルスタジオに入ってね。

…あれ?全然弾けない…!!!

それまではまあまあ順調に練習できてた曲が全く弾けない。
何回も繰り返すイントロ、どんどん真っ白になっていく頭の中。
なんで弾けないんだ…昨日まではできてたのに…!!!
原因はなんてことないというか、座ってギターを弾くときの右足の置く場所がちょっとだけずれてたんです。
ほんの10cmくらい。

こんなことで弾けなくなるのか…俺って結構繊細じゃんって思いました。
なのでライブはめっちゃ緊張してたんです。
でも、ステージにたってみんなの笑顔を見れたとき、すっと何かが吹っ切れました。
俺、やっぱライブ好きだああああ!って。
みんなに逢えたおかげで突然きたスランプから脱出できました。
改めてお礼を言わせてください。
逢いに来てくれてありがとう!

二人で作戦会議してきた!

ライブ終わって、樽さんと二人で焼き肉打ち上げ&作戦会議した!
お肉食べると、なんか身体にエネルギーがみなぎる気がしない?
「孫悟空が気をためて超サイヤ人になる」感じ。
肉くったぞうおおおおおおおおおおおおお!!!!!ってなる。

焼き肉を焼きながら、次なる挑戦をどうしようかってことでワイワイしてきました。
大きいことから小さいことまでいろいろ考えたよ!

気軽ってむずかしい

これからは、「樽生のIssyo」が「樽生のプロジェクトで感じたこと」をガンガン書いていこう!
そう思っているのです。
初期の頃は結構バンバン書いてたのにできなくなった。
「急に弾けなくなったアコギ」と同じかもしれないな…って。

初心に帰ろう!
俺、ライブが好き!
みんなが好き!
そしてその想いをガンガン書くのが好き!

というわけで何気ないなんやかんやをガンガン書くよ!
気が向いたときに読みに来てね!

タイトルとURLをコピーしました