樽生メンバー紹介!俺!

樽生の生の方、Issyoです!

(^ω^)気がついている方も多いでしょうが、このサイトはもれなくこの俺様
(^ω^)樽生の生の方、Issyoがだらりと運営しております
(^ω^)「なんとなくオフィシャル」ってかいてあるでしょう
(^ω^)これはね、情報発信が下手すると応援してくれてるみんなの方が早いからね
(^ω^)だから「なんとなく」なのぉ

俺が俺の紹介って

樽生を始めてラフ音源つくって…そんでこのサイトを立ち上げたわけだけどさあ。
メンバーの紹介文って俺が書くわけでしょ?
俺は樽生のメンバーが大好きすぎるからもうメンバーが若干引くくらいの勢いで褒め称えた文章を書くわけ。
でもさあ、自分で自分を紹介するってあんまりしなくない?って気がついたわけ。

気がついたらやっちゃうの。俺、俺が大好きだから!

(^ω^)はい!おれです!

Issyoです!

樽生ではアコースティックギターとボーカルとブルースハープを担当してます!
趣味は読書とゲームと背徳感に逆らってガチャを引くことです!
そうそう、なんで樽生の生の方かっていうと、本名が「一生(いっしょう)」なんですよ。

で、「新垣助」と「一」がはじめたから樽生!というわかりやすいユニット名なんです。
…木に尊いで樽ってちゃんとでるフォントって少ないよね。今文字大きくしてみて気がついた。

樽生に至るまで

今までいろんな活動をしてきました。
関智一さんに楽曲提供して、優希比呂さんとのユニット「PFM2」に参加させていただいて、そして自分のバンド「A-SIDE」でデビューして。
なんというのか、「等身大」でのんびり楽しむ音っていうのはなかなか創り出すのは難しい。
…って今までそう思ってきたのに「樽生」ではすんなりできちゃうんだなあ。
樽さんとの出会いっていうのは、ほんとうに何気ない挨拶からだったし、よくある「運命的」っぽい出会いじゃまったくなかったんだけど、だからこそ今「俺は俺でいいじゃん!君は君だからいいんじゃん!」という世界が自然とできたんじゃないかなあと思うのだ。うむ。

樽生の生の方が目指すこと

あれ?いつの間にかメンバー紹介じゃなくて樽生についてかいてるな。まあいいか!樽生好きだからしかたない。

「新しい唄」を創り出して1年。レコ発に行商にワンマンにフェスにゲスト。たくさんの「みんな」に出会える機会をもらえて本当に嬉しい限り。
これからものんびりとみんなに逢いに行きたいなー!
かっこいい曲、可愛い曲、のんびりした曲、いろんな「樽生」の楽曲を創っていきますよ!

(^ω^)これからものんびりよろしくなのだ
(^ω^)更新が遅かったりしてもおこらないでね(はあと)

11/3 「樽生、冷えてますvol.2 in Osaka」@大阪RAW TRACKS
一般販売中ですよー
チケット販売は「LivePocket」さんで受付中!

11/23 「B.B.B fes」@新宿ReNY
ポニーキャニオンさん主催のフェスに出演!
BBB公式ホームページはこちら

11/24 「DKHi! LIVE Wake Up!!!!!」ゲスト出演@SHIBUYA TAKEOFF7
岸尾だいすけさん率いるめっちゃかっこいいバンド「DKHi!」のライブに樽生がゲスト出演!

DKHi! Official site
http://dkhiofficial.wixsite.com/dkhi

DKHi! LIVE Wake Up!!!!!
イベント詳細・チケット受付
https://t.livepocket.jp/e/wakeup

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA