9/1「樽生、冷えてます vol.2」ありがとうございました!

池袋LIVE INN ROSAさんで開催した樽生ワンマン、「樽生、冷えてます Vol.2」。
改めて観に来てくれたみんな、そして遠くから魂を飛ばしてくれたみんな、どうもありがとうでした!
今回もたくさんの方に逢いにきていただいて、本当にメンバー全員感謝してます。
何度も言ってごめんね、本当にありがとう!

写真ではわからないかもだけどこの写真、腹筋を全力で駆使してお菓子を潰さないようにしてるんだぜ…なかなかみかりんがシャッター押さないうえに樽さんが「お、ここに置いたほうがいいんじゃないか」とかやりはじめてまじで腹筋プルプルしてたのはここだけの秘密だ

物販スペースで邪魔をする俺

袋わたすのとか、かえってスタッフさんにお手間をとらせてしまった…
でも、一番最初にみんなと逢いたかったんだもん!ずっと待ってたんだもん!逢えて嬉しかったんだもん!へへへ。
改めてスタッフで関わっていただいた皆様にも感謝。ありがとでしたん!

みかりんのポップコーンを買ってほくそ笑む俺とそれを慈愛の目でみつめるsizuちゃん。

行商in東京

みんなにCDを届けに行きたくて、樽生2人で開催した「樽生行商ツアー〜旅費だけください」。
東京では実現できてないんですよね。
今回、あらためて行商スタイルで1部をお送りさせていただきました。
トークでは、みんなからもらった質問を最新鋭の機械(ガチャガチャ)で出してそれに答える、というスリリングなことをしてみました。ドキドキしましたw
初ワンマンと同じく、今回も「プレゼン」曲を2曲。なんと樽さん作詞作曲!
「ロックっぽいやつ」と「種」。そして「絆」を含めた3曲で1部はお送りしました。

新垣樽助の新しい世界、一番堪能したのは隣でアコギ弾いてる俺だった

「種」、樽さんと2人で少しづつ創り上げた楽曲です。
twitterにもあげたけど、改めてそのみちのりが書き込まれた歌詞カードを載せておくね!

ザッキーのマジックとTrio ridiさんがすげえ(語彙力)

(^ω^)あれだもん、2部は俺もう観客だもん
(^ω^)すげえんだもんマジックが…やっぱザッキーはエスパーなんじゃないか
(^ω^)ボールがどっかいってレモンになってスカーフがトランp(混乱)
(^ω^)あとtrio ridiさんがすげえんだもん
(^ω^)レンコ姉さんのバイオリンとマイマイのピアノ、そしてうぇいきーのカホンがすげえかっこいいんだもん
(^ω^)で、マジックとTrio ridiさんが合わさったらまたすげえんだもん
(^ω^)俺内容しらされてなかったから新鮮にみちゃったもん
(^ω^)すごかった
Trio ridiさんの情報はここからゲットだ
https://trioridi01109.wixsite.com/trioridi

久しぶりのバンドサウンド!暴れすぎて2人で酸欠w

ペース配分なんて考えられなかったんだもん!
全力で走りきりました!その模様は観に来てくれたみんなが #樽生商店 のハッシュタグでレポしてくれてます。ありがたき!

最後にセットリストをおいておきますね。

【1部】
ロックっぽいやつ


【2部】
カルメンより「ハバネラ」
ディズニー プリンセス メドレー
【3部】
樽生のテーマ
君の声
探していたのは
青空
猫のうた
オリオン座
Brand new day
Place with Trio ridi

【アンコール】
プラットホーム(Re:Sound ver.)
新しい唄

11月、逢いに行くよ!逢いにきてね!

11/3 「樽生、冷えてますvol.2 in Osaka」@大阪RAW TRACKS
詳細はまだ決まってないですが、RAW TRACKさんのサイトはここ!

11/23 「B.B.B fes」@新宿ReNY
ポニーキャニオンさん主催のフェスに出演!
BBB公式ホームページはこちら

11/24 「DKHi! LIVE Wake Up!!!!!」ゲスト出演@SHIBUYA TAKEOFF7
岸尾だいすけさん率いるめっちゃかっこいいバンド「DKHi!」のライブに樽生がゲスト出演!

DKHi! Official site
http://dkhiofficial.wixsite.com/dkhi

DKHi! LIVE Wake Up!!!!!
イベント詳細・チケット受付
https://t.livepocket.jp/e/wakeup

タイトルとURLをコピーしました