11/23 BBBfes@新宿ReNY!ありがとうございました!

(^ω^)樽生の生の方、Issyoです!

11月は(樽生としては)怒涛のライブスケジュールでした。見に来てくれたみんな、魂飛ばしてくれたみんな、そしてお手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

急に大きいハコになったからこっちも大きいやつ!

ということでザッキーがうんうん唸って新しいマジックをつくってくれた!
なんとこの大きさのフラッグが手元からびよん!って出てくるんだぜ…やっぱあいつエスパーだろ…

考えてみたら今までワンマンばっかりで

フェスとか対バンとかそういった「バンド同士で時間を共有する」ステージの経験が樽生としては少ないので、当日まで結構不安とワクワクが入り混じってたんですけど、ステージの上にたっちゃえばね!
逢いに来てくれたみんなの顔みたらおちつきました。
みんな、大好きだああああああ!

内緒だけど革パンやぶけて

あのね、出番前にロビーをぶらぶらしてたわけ。
そしたら、スタッフさんがなんか荷物落としちゃったわけ。
で、ひろってあげたわけですよ。
( ^ω^)あ、おとしましたよ!(かがむ)
(;^ω^)(ビリっ)
本番は衣装でもなんでもないジーパンで臨むという臨機応変っぷりを発揮しました。

これ書かなくてもよかったな

改めましてありがとうございました!

こんな大きなハコでできるなんて幸せだし、大きなハコでみんなと逢えたのも嬉しかったし、今度はワンマンでやってやろう!と野望を胸に刻んだイベントでした。
セットリスト、のせておきますね!

公開リハ:Place ワンコーラス
樽生のテーマ
青空
Virginity(REBECCAカヴァー)
Brand new day

タイトルとURLをコピーしました