二人合わせて樽生です!

樽生の日常

声優の「新垣樽助」と、ミュージシャンの「Issyo」が気ままにのんびりやる音楽ユニット。それが「樽生」です。
いつも応援してくれているみんな、ありがとう!
そして、はじめましての方、これからもよろしくなんだよ!

樽生official!

樽生officialサイトが12/25にスタート!
いままでは「なんとなくオフィシャルサイト」があったんだけど…「なんとなく」の名前通り情報もフワッとしてたんすよね。まあそれがいい!って言い切ってたけど!
でも、樽生をフワッと結成してから大体3年くらい?かな?(フワッとしてるからそこらへんも曖昧)も経ってるのにいつまでも「なんとなく」ってのもおかしいじゃん?
というわけで、「なんとなく」がとれた「樽生official」がこうしてスタートできたのであった。わーい!

そしてこのコラムはなんじゃらほい?

「樽生official」は、「樽生」の情報を「いち早く」、「正確に」、スタッフさんがお届けしてくれる素晴らしいサイトでございます。
そんな中にですね、それ以外の「ダラッとした」情報とかをですね、樽生の生の方、Issyoがお届けしちゃうコーナーを「なんとなくオフィシャル」でつくって、そのリンクを設けてもらったのでございます。
なんとなく定期的な感じで書きたい。

生の方って誰だ?って方も多いであろう

←これが生の方です

A-SIDEってロックバンドでメジャーデビューしたりしてました!

樽生ってなんじゃらほい?って方もいらっしゃるのかな?

やってる音楽のジャンルは、いまのところちょっとロックよりのポップスな感じですが、それに特にこだわってるわけでもないのです。
めっちゃハードロックになるかもしれないし、ジャズになるかも!ブルースもいいなあ!

樽さんとIssyoの二人でアコギ一本でみんなに逢いにいく「行商」、そしてサポートメンバーと一緒に創り上げる「マジシャン&フルバンド」を今までやってきたけど、そこもまたいろいろとチャレンジしていきたいなー。

樽生がこだわっていること

樽生を結成した頃、樽さんも俺も正直ここまで大きく活動できるとは思ってなかったんです。趣味だし、活動もそんなにまめな方じゃないし…
でも、みんなが暖かく応援してくれるからいろんなステージに立つことができました。

「応援してくれるみんなに楽しんでもらうこと」

俺たち二人がなによりも大切に、そしてこだわっていることです。
みんなの応援があるから、今ここに立てています。本当にありがとう!

これからものんびりと、でも着々と歩いてくからついてきてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました