6/15はめっちゃ満員です

樽生の生の方、Issyoです。
樽生行商ツアー再び〜旅費だけください〜@福岡public space四次元さんがいよいよ開催間近となりましたね!
みんな準備はいいですか?俺は今必死にアコギを練習しています(遅い)

めっちゃ満員です!

めっちゃパツパツです。
今のうちに皆様に感謝を、ありがとー!
お客さんでパツパツ!なのはライブハウスの醍醐味でもあります。
前が見えない!とかいろいろありますが、醍醐味です。感じよう。

体調が悪くなっちゃったら!

パツパツなので、ひょっとしたら体調が悪くなっちゃったりすることもあるかもしれません。そんなときは遠慮なく手を上げて訴えてください。
俺たちが救助に向かいます!

遠慮なく!

みんなの体調優先だからね?絶対だよ?

さあ、楽しもう!

(^ω^)みんなに逢えるの楽しみなんだからね!

(^ω^)b
タイトルとURLをコピーしました