6/24レコ発ワンマン!

(^ω^)というわけでレコ発ワンマン
(^ω^)来てくれた方、来られなかったけど魂飛ばしてくれた方
(^ω^)本当にありがとうございました!
(^ω^)動画は只今鋭意いろいろ確認中でございます
(^ω^)もうちょっと待って欲しいのじゃ

(^ω^)ちょいっとだけ写真を貼っておくのです
(^ω^)まだ全部手元にないから、全部揃ったらまた投稿するね!


(^ω^)たまにはリハ中の写真なんかも貼ってみたり
(^ω^)すっぴん!すっぴん!


(^ω^)すっぴん!(^ω^)あ、ごぢ兄はメイクしないから衣装だけか


(^ω^)相変わらずザッキーはすごい
(^ω^)人気急上昇中である


(^ω^)これは多分プラットホームアレンジ版のときであろう
(^ω^)水上くんがいい感じだw


(^ω^)肩抱きたがりの俺としてはテンションが上がると肩を抱いてしまうのです
(^ω^)そういえばCDのジャケットも肩だいちゃってたな
(^ω^)あれ、フォトショでエラ削ってくれっていったのに削ってくんないんだ
(^ω^)まあズルはよくないよねw


(^ω^)樽生のなまー!なんていう合図w

(^ω^)本当に皆様ありがとうございました
(^ω^)作詞家のくせにうまく言葉にできないのでこのへんで
(^ω^)みんな!愛してる!

(^ω^)ライブのセットリストですよ
樽生のテーマ
青空
さがしていたのは
Regulus(樽生Ver)
ザッキーマジック

新しい唄
Brand new day
猫のうた
Place

〜アンコール〜
プラットホーム(re:Sound Ver)
Rush’n Driver(樽生Ver)


(^ω^)あ、そうそう、水曜日からマウスショップ様でもおいてもらっているのだ
(^ω^)ありがたき…ありがたき…

(^ω^)こんどこっそり行ってCD買ってこよっと!

タイトルとURLをコピーしました