札幌!

樽生の生の方、Issyoです!
樽生行商@札幌、本当にありがとうございました!

レポ書きます!

(^ω^)というわけで、早速レポてきなものを書こうとおもってます!

(^ω^)アスパラ!

会場で美味しいものなあに?って聞いたら「アスパラ!」って答えてくださった方がいて、それは食べてみたい!とおもっておゆはんで食べました。
甘い!柔らかい!うまい!
アスパラの概念が俺の中で大きく書き換わりました!

(^ω^)刺盛り!ザンギ!コーラ!ビール!

いやーやっぱ刺し身がうまかったっすよ!
イカの上にのってるのは山わさび!これがまた爽やかでイカの食感&甘さを引き立ててうまい!
ホタテはぷりぷりだしうには口にいれた瞬間の磯の香り、マグロもサーモンもうまいしとにかくもううまい!
ザンギはダイエットで我慢してきた何もかもを吹き飛ばすうまさだった!

(^ω^)ジンギスカン入り海鮮焼きそばと鮭おにぎり!

ジンギスカンの旨味&海鮮の旨味&ソースとかもう絶対いいやつ!
あとやっぱり北海道にきたならおにぎり食わないとね!ナックス好きのあなたに伝われこの想い。

(^ω^)スープカレー!

いやー、あれっすよ。偏見でね、スープカレーってカレーの薄いやつでしょ?っておもってたんすよ。
でもやっぱり北海道きたならスープカレーじゃないですか!大泉さんもプロデュースしてたし!
あのね、俺が間違ってた。スパイシーな中に野菜の爽やかな食感、これがほんとにうまい!ありがとうスパイス!

(^ω^)コーヒーソフト!

自家焙煎のコーヒー豆をふんだんつかった、もちろん北海道の牛乳もたっぷり使ったコーヒーソフト!
北海道にきたらやっぱりなんか乳製品てきなものが食べたいでしょ?で、コーヒー好きとしては焙煎豆を使ったとか言われたらもう食べるしかないじゃない!
コーヒーのアロマ&濃厚かつクリーミーの融合!ありがとう!ありがとう!

改めてありがとう札幌!また来るぜ札幌!

タイトルとURLをコピーしました