樽生行商のQ&A

樽生の生の方、Issyoです。
樽生行商についていろいろご質問いただいてるのでお答えしますよ!

樽生行商凱旋〜経費だけください〜
LivePocketさんで7/31まで第一次抽選販売受付中!

※↑申し込みページへのリンクっすよ!


行商ツアー、チケット代金1000円って安すぎないかにゃ?

行商ツアー、できるだけ沢山の方に逢いたいからほんとは無料にしたい…でもそうなると赤字続きになっちゃうし…
なので、「旅費と経費(ホールレンタル代とか)」だけください!という訳で1000円だけいただいてるんですよ!
でもほら、「行商」なのでCDを売ってる訳ですから、あとは言わなくてもわかるでしょへっへへへ。

チケット代の他に、ドリンク代ってかいてあるけどこれはなにかにゃ?

ライブハウスでは、入場時にドリンク代が別途かかります。
今回のロサンゼルスクラブさんは500円ですね。この500円を払うとドリンクチケットがもらえますので、バーカウンターで好きなドリンクと交換してくださいね!
ドリンクがたくさん出るとライブハウス側がウキウキするからみんな沢山のもうぜ!

写真、撮ってSNSにあげてもいいかにゃ?

トーク中ならいつでも写真撮影OK!で、SNSにシェアするときは「樽と生が一緒に写ってる写真」でお願いします!
(^ω^)(^|
↑こういう写真はさみしいから俺も全部写ってるやつでね!
演奏中はだめな顔でうつるときがあるからだめです。
SNSでのシェアはハッシュタグで樽生商店ってつけてね!

動画は?動画はいいかにゃ?

動画はトークも演奏中も撮影してもいいですけど、SNSでのシェアはだめですよー。個人でニヤニヤ用でお願いします。
でもまあ動画を撮影することに夢中になりすぎちゃったら俺がさみしいからそこそこにして俺をチヤホヤする方に専念してほしい。

スマホじゃなくていいカメラで撮りたいにゃ…

すげえいいカメラ、大歓迎ですよ!そしていいやつを樽生商店のハッシュタグへ共有しましょう。そしてみんなはそれをウキウキしながら見たり保存したりしましょう。みんなともだち!

いいビデオカメラでPVさながらの動画撮りたいにゃ…

いいビデオカメラはだめってことにしましょう。なんとなく。

行商専用CD「アコギな樽生」の通販はないのかにゃ?

通販はいまのところしません(きっぱり)。そのかわり頑張って逢いにいくからね!

ユニット名は樽生なの?樽生商店なの?

新垣樽助の「樽」と、俺の本名の一生から「生」、この二文字をとって「樽生」が正式ユニット名です!
でも、SNSとかでシェアするときに「樽生」にするとビールばっかりでちゃうでしょ?なのでSNS用に「樽生商店」ってハッシュタグ使ってるんですよー。

阿漕な樽生…

漢字に変換しちゃだめ!


樽生行商凱旋〜経費だけください〜
LivePocketさんで7/31まで第一次抽選販売受付中!

※↑申し込みページへのリンクっすよ!

タイトルとURLをコピーしました