樽生行商専用CDをつくります!

CDをつくる!というはなしのまえに、行商ツアーってそもそもなに?というご質問にお答えしたい(見出しが長いな…まあいいか。あ、LINEスタンプはLINE STOREで樽生商店で検索してゲットだよ!)

もともと行商ツアーというのは、
「樽生」が「新垣樽助」と「Issyo」が趣味でやってるユニットならではのフットワークを最大限に発揮して、「樽生がみんなに逢いにいく」とともに、「樽生のCDを行商しに行く」というツアーなのです。
なので、チケット代はほんとに「旅費だけください」くらいにしているのですのだ!あ、ホテル代もください!

(^ω^)写真はまったく本文とは関係ありませんがなんとなくかっこいい俺

行商ツアーの内容は!

トークショー+アコギ1本で2人で2〜3曲ほど演奏します!
基本ぐだぐだです。
MCのときの俺達の写真をバンバン撮影してSNSにアップしてそして俺をちやほやしてくれたらいいとおもう。

せっかく行商にいくんだからそれ専用のCDをつくろう!

そういうことになった!

なんとなくこんなかんじ

  • 行商でしか買えないCD
  • 未収録曲含めたミニアルバム
  • 通販の予定はありません
  • ネットでの音源公開もありません
  • 2000円です
  • ジャケットに一枚づつ直筆サインをします(事前に俺んちで!)

収録曲やタイトルなど続報を待ってて欲しいのだ!

樽生行商ツアー再び〜旅費だけください〜は
2/25から一次抽選受付はじめます!

6/1 札幌:スピリチュアルラウンジ
6/15 福岡:public space四次元

第1部
開場 14:00 / 開演 14:30 / 終演 15:30
第2部
開場 17:00 / 開演 17:30 / 終演 18:30
チケット代1000円+入場時にドリンク代500円くらい(確認しますね…)

申し込み方法などはこのページで確認してくださいー

タイトルとURLをコピーしました