11/24 DKHi! LIVE Wake Up!!!!! ゲスト出演ありがとうございました!

(^ω^)樽生の生の方、Issyoです!

11/24は「DKHi! LIVE Wake Up!!!!!@渋谷TAKE OFF 7」にゲストで呼んでいただきました!
ゲスト出演、というのがこれまた初めての経験で23日に引き続き不安とワクワクいっぱいだったんですが、DKHi!の皆様とファンの皆様のあったかさ、そして見に来てくれた樽生フレンズのパワーで全部ふっとびました!
いやー、ライブはやっぱいいなあ!またやりたいなあ!

TAKE OFF 7出演記念に写真とったった!

相変わらず役に立たないのに物販スペースに来ている俺。
物販を仕切ってくれている水上くんはさぞ邪魔だったのではないだろうか…
ごめんね!でも反省はしない!

DKHi!の熱いステージ、すごい刺激的だった!

ステージから熱い魂をぶっ飛ばし、そしてファンの皆さんがそれを受け止め、そしてステージへ投げ返す…
会場全体が震えているのがわかるような、そんなステージでした。すげえ!
そんな熱いステージに「樽生」も立てたことがとても嬉しかったなあ。
もちろん、「樽生」も負けじと盛り上げたぜ!

ぶっちぎりに熱いステージ、ありがとうございました!

2つのバンドが大きなシナジーを生み出せた!と思っているし、そうだったらいいなって思うし、またご一緒できる機会があったら、更に盛り上げられるようにがんばるのだ!
DKHi!の皆様、みてくれた皆様、そして見に来てくれたみんな、魂飛ばしてくれたみんな、ありがとでした!

樽生部分のセトリ、おいておきますね!

〜DAY〜
樽生のテーマ
青空
プラットホーム(Re:Sound Ver.)
君の声
Brand new day

〜NIGHT〜
樽生のテーマ
青空
プラットホーム(Re:Sound Ver.)
オリオン座
Brand new day

タイトルとURLをコピーしました