LINEスタンプあるんすよ

(^ω^)カンパーイ

なんて言うときに使いやすい、樽生のLINEスタンプを紹介させてくれい!
黒田倫世先生にかいていただいたかわいらしい樽生たちをぜひ使い倒してみないか!という潔いダイマ(ダイレクトマーケティング)でございますよ。
だってさあ!かわいいんだよ!みんなこれ使うためにLINEグループつくって俺を招待するんだ!

購入はここから!→https://line.me/S/sticker/1857744

お腹へったときにつかいやすい!

飲みに行こうぜ!!ってとき

 

これは使いやすいのでは!

猫もたくさんいます

花束!

温泉→湯あたりなとき

メンバー推しするときに!

(^ω^)これみかりん以外つかえなくね?

こんなかわいいスタンプなのでぜひつかってほしいのだ!(ダイマ二回目)
スタンプ購入は→https://line.me/S/sticker/1857744

そして樽生ワンマンのチケットがイープラスで絶賛発売中なのだ!
チケット購入前の会場での注意事項がここ!

ライブ前にアルバム「新しい唄」の予習をしようぜ!
試聴がこのページでできるよー!
(^ω^)おれの楽曲解説があるよー!
アルバム通販の流れはここだよー!

樽生Tシャツとかバッグとかユニクロで作れるんだ!
→樽生ロゴ入りグッズ購入はこちら

(^ω^)いやーすごい宣伝いっぱいした(清々しい)

タイトルとURLをコピーしました