9/1 樽生ワンマン一般販売開始!

イープラス様で一般販売が開始!

(´・ω・`) 7/16から開始されてましたが告知が遅れました…申し訳ございません

注意事項をお読みになった上で、この画面の一番下にあるボタンからチケット販売ページにいけますよ!

9/1 樽生ワンマン@池袋Live in ROSA

開場:17時
開演:18時
ゲスト :Trio ridi
チケット代:4500円
ドリンク代:500円
当日は樽生メンバーセレクトによるお菓子の食べ放題コーナーを設置いたします。

会場での注意事項について

1. 個別での写真撮影やサインはいたしかねます

会場のキャパシティが大きく、今回の会場では皆様全員に個別でご対応ができかねます。
予めご了承ください。

2. 終演後につきまして

ライブ終演後、メンバー全員で皆様をお見送りさせていただければと思っております。

3.バリアフリーエリアを設けます

ステージ前の下手側にバリアフリーエリアを設定させていただきます。ご了承ください。

4. オリジナルグッズとかPOPとか置く場所がないのでお持ちいただいても飾れません…

いろんなオリジナルグッズを作成していただき、メンバー一同毎回感激しております!
ですが、会場の都合上で設置場所が限られており飾ることができません。
予めご了承ください。

5. SNSにアップは「樽生」状態で!

SNSなどにアップするときは「樽と生」セット、もしくはバンドセットでお願いします!
というか積極的にSNSにアップお願いします!
※樽さんだけの写真の公開はご遠慮ください。

6. すごいカメラの持ち込みもOKです!

一眼レフとかでめっちゃきれいに撮ってもいいのよ?

7. でも…動画のアップはご遠慮ください

撮影された動画のSNSアップはご遠慮ください。俺がアップするんで待っててください!

8.写真の撮影は演奏時以外でお願いいたします

演奏中の画像・動画撮影はメンバーがすごくだめな顔で映るときがあるのでだめです。 だめです…。

9. 当日はチケット受付番号順のご入場となる予定です

入金頂いたあとに個別に受付番号をメールにてお知らせいたします。
当日は受付番号順にご入場いただきます。
なので、開場10分前くらいにのんびりお越しくださいね。

10. 会場の廊下にコインロッカーがあります

ただ、全員分はなかった気がしますので足りなかったらごめんなさいです。

11.受付と物販スペースにプレゼントボックスを設置いたします

お手紙やプレゼントなどはそちらにてお受付いたします。
生の方が物販スペースにいるので渡していただいても大丈夫ですよ!

(^ω^)開演前、物販スペースにいるんで声かけてくださいね!
(^ω^)むしろ俺の方から声かけるんで仲良くしてね(懇願)

(^ω^)それでは、当日会場でお会いできるのを楽しみにしてるっす!

「樽生 冷えてますvol.2」一般販売ページはこちら!

樽生ワンマンライブ『樽生冷えてます vol.2』

タイトルとURLをコピーしました