(^ω^)愛すべき人へ「place」

(^ω^)樽生の生の方、Issyoが溢れ出して止まらない樽生愛をダダ漏らすコーナー
(^ω^)樽生のアルバム「新しい唄」9曲目「Place」
(^ω^)例のごとく試聴おいときますね!

(^ω^)ちなみに今までに書いた楽曲解説は
「樽生のテーマ」
「青空」
「さがしていたのは」
「絆」
「サンダーボードタクシー」
「Brand new day」
「猫のうた」
「プラットホーム」

「声」

「Place」、俺にとってものすごく思い入れがある楽曲。
大切に詞を選りすぐって、まるで見えないパズルを一個ずつはめていくように創りました。
A-SIDEのライブに樽さんが見に来てくれた時、こんなMCとともに樽さんの前で唄いました。
「声を生業にしている人に唄ってもらいたい、そんな曲です」
その時は漠然とした想いだったのに、こうやって「樽生」で「新垣樽助」さんに唄ってもらえるのは本当に嬉しい。

「囁いた言葉」

大きな声じゃなくてもいい。
聴いてくれる君に聞こえればいいんだ。

「届いてくれるかな」

一言ずつが大事なヒトカケラ。
少しずつ、少しずつ。

Don’t leave me alone 愛すべき人よ側にいるから
To be alone with you 許された場所へ二人このまま
Don’t leave me alone 大切な人よ側にいるから
To be alone with you 振り向いた過去は見ないでいい

思い入れが強すぎてこれ以上かけなかった。
あとはみんなが聴いてくれて、何かが届いたらいいな。

(^ω^)樽生のCD「新しい唄」通販の流れがここにかいてあります

(^ω^)「新しい唄」通販お申込みはこちらから

(^ω^)樽生ラインスタンプ販売中

タイトルとURLをコピーしました