2017年10月7日大阪!

(^ω^)樽生の生の方、Issyoですよ

仙台につづき10/7は大阪、紅鶴さん!
…あれなんですよ、あんまり写真撮れてないんですよ
結構余裕があるかなって思ってスケジュール組んでたんですが、なんかバタバタしちゃって気がついたら開場30分前。
(;^ω^)あれ?メイクもまだしてないし物販の準備とかも全然してない!

というわけで慌ててメイクして物販準備して…
いざイベントはじまったらみんなからもらった質問をまとめて印刷しておいたやつ楽屋に忘れて走って楽屋へ取りに行く始末。

(^ω^)まあそんなのも樽生らしくていいんじゃないかな?(よくない)

トークの内容はまあ毎回ボヤっとしてるので割愛しますが(えー)
とにかく俺は物販からずっとみんなと一緒にいられて嬉しかった!

(^ω^)これは1部!自撮り棒で全員映る場所を2人でさがして、結果はしっこから撮ったら映る!って撮った!


(^ω^)2部!1部とは逆側から撮ってみた!

大阪はイベント始まる直前に自撮り棒のスマホ抑える部分のゴムがとれちゃったり、樽さんが100円ショップで買った時計が2部始まったら全然ちゃんとした時間表示してくれなかったりw
そんな小さいトラブルもありましたが、来てくれたみんなとそういうトラブルも「楽しく」共有できたことが嬉しい!

なによりも、「いつも行けなかったけど来てくれて嬉しい!」っていう言葉で「ああ…来てよかったなあ!」と心の底から思った!
樽さんと2人でどて焼きと焼きそばとお好み焼きと串かつ10本とビールとコーラ!というおゆはんを食べて、2人で笑いながら「来てよかったなあ!」といつまでも言い合っていたのでした。

(^ω^)大阪ありがと!またいくよ!

タイトルとURLをコピーしました