2003年5月28日デビュー

需要があるかわからないけど書き続ける、樽生の生の方Issyoですw

声優の関智一さんに楽曲提供を行い、初の印税がいつ振り込まれるのかウキウキしていたころにこれまた声優の、当時は結城比呂さんってお名前でしたが、優希比呂様にお声がけいただきまして。
『PFM2』というユニットでavex傘下のレーベルからCDを2003年5月28日にリリースしました。
これが俺のアーティストデビューになるんですかね。ええ。

いろんなオーディション受けまくってオチまくって諦めかけたらひょんなことから楽曲提供、そしてアーティストデビュー。
なんていうかまあびっくりしたし調子に乗りましたなあ。

でも、これまたびっくりするくらい思うように思った通りにいかないんですよ!
ご一緒している声優様が存在が大きすぎますし、俺はデビューしたての若造ですしねえ。
毎日徹夜で曲をつくってはプレゼンしてNGでまた寝ないで作曲してうなりながら詞をかいて…

音楽じゃなくて音が苦でした(うまいこと言った!)

←(^ω^)当時の写真発見
←(^ω^)死にそうなかおしてるじゃろw

でも、その時から心に誓って今でも守っていることがあります。
それは「聴いてくれているみんなを楽しませたい」ということですね。
今みたいにメンバーを信用したりできてはいなかったんですけども、だからこそ俺の当時の心の拠り所は「応援してくれるみんなの声」でした。

デビューした最初のライブから、先日の樽生ワンマンまで、俺はずっと物販に立ち続けています。
「応援してくれてるみんな」に会いたいから。
ほんとにみんなありがとね。みんなの声が俺を救ってくれました。あの頃のみんな、ありがとう。そして今聴いてくれてるみんな、ありがとう。

デビューして最初の全国ツアーイベントが「東名阪アニメイト店頭ライブ」になるとは思わなかったなあ
そして最初に取材受けた雑誌が「声優グランプリ」
いまだに大切にとってあるんですよ!へっへへ。

あ、デビュー当時にみんながくれたお手紙、全部宝物いれにいれてあるんです。
もちろん、樽生ワンマンでみんながくれたお手紙も宝物入れに入ってるよ!

(^ω^)例のごとくアマゾンのアフィリはっとこw
(^ω^)まだ売ってるんですねえ…感慨深い

タイトルとURLをコピーしました