孤独の中で

破竹は過去の俺を見つめ直すコーナーにしました、たった今
明日にはまた変わるかもしれません(えー)

ずっと遠ざかっていた人たちに再会することが最近多いんですね。
俺はずっとこう音楽の底辺をもがきながらしがみついてバタバタしてるんですけど、頭がいい人たちはちゃんと見切りつけてバンドをやめていくんです。
で、最近になってまたみんなバンドやりに戻ってくるんですね。

そんな久しぶりの方たちに絶対言われるのが

「MC面白くなったねw」

デビューする前も、してからも、俺全然他人を信用できなかったんですよ。
俺以外全員敵!みたいなかんじでもうギスギスしてましてねえ…そらMCもそんな感じになりますよなあ

まああれですよ、前に書いたとおり動員は増えない、メンバーは抜けてく、そんな状況でしたし。
いや…信用しなかった俺が招いた結果なんじゃないかって今は思いますけどね、若かったし尖ってたしさあ!
あるだろ!みんなにだってそういう時期(厨二)がさあ!
ほら!今画面みてうひゃーってなったやつ!正直に手をあげなさい!おじさん怒んないから!

『孤独』感に常に苛まれ続け、なのに近寄ってくる人たちを信用できない。
そんなボーカリストが作っていた曲をさらし続けるこの「破竹の勢い。」
今回は「傷だらけのオブジェ」をお聞きくださいませ

ギターかっこいいでしょ?
これは当時在籍してくれていたマッツン、今は色んな方面で活動されている超絶テクニシャンギタリストです。
カラテブラボーさんとかで今ギター弾いてます。

こういう常に周りをギラギラ睨みながら殻に閉じこもってたところから、ふとしたきっかけで抜け出すんですけどもそれはまたそのうち書こうかな。

歌詞、のっけときますね。

傷だらけのオブジェ 詞・曲 Issyo

ボクのちっぽけな愛じゃ キミを守れやしないんだ
ボクの小さなこの手で キミを守れるだろうか
さよならさ大好きな さよならさその前に
動かないカラダに口吻を

傷だらけのオブジェ 2人抱き合って
傷だらけのオブジェ

イメージの中のキミは 虚ろな瞳抱えて
『ボクを見つめないで…』
溢れる現実の中 虚ろな瞳抱えて
2人串刺しのまま

傷だらけのオブジェ たしかに愛はここにあった
傷だらけのオブジェ

血塗られた世界に口吻を

傷だらけのオブジェ 2人抱き合って
傷だらけのオブジェ
血まみれのオブジェ だけどボクは満足さ
たしかに愛はここにあったから
ダレニモフレサセナイヨ…
傷だらけのオブジェ…キミとボクのオブジェ

タイトルとURLをコピーしました