楽曲提供のデビューは2002年7月

Σ(^ω^)そんな前なの?

大学卒業する手前に彼女にこっぴどく振られましてね…あれですよ、よくあるでしょ?「私とバンド、どっちが大切なの?」てきなあれ。
あれねえ、よく言われてたんすよ…もうなんというか言われ飽きるくらいに!
でね、まあ大学卒業もきまり、大学院進学も決まり、大学院いきながら研究職としてそこそこいい薬剤メーカーさんへの就職も決まりそうで、彼女もいたし、よっしゃ!俺はもうバンドやめるぜえええええええええ!そうさ!俺はバンドよりキミが大切だから安定した暮らしを選ぶんだああああああああ

(´・ω・`) バンドやめたあなたは魅力ない

そんなこっぴどく振られたショックでバンドマンへまた転落していき、そしてデビューするんだからまあどっちが幸せだったのかはまあわからないk

(^ω^)み●えー!俺だー!ここ読んでたら連絡くれー!

まあそんなこんなで2002年に声優の関智一さんが発表した「遊心~Mind Player~」の中の「Rush!」を作詞作曲、「Garage」の作詞を担当させていただいたのがデビューになるのかな?
Rush!はカラオケでも歌えますからね、バンバンうたって俺に印税を貢いでくださいw


↑(^ω^)あ、これアマゾンのアフィリエイトのリンクw

タイトルとURLをコピーしました