樽生初ワンマン!ありがとうでした

(^ω^)樽生の生の方、Issyoでございます
(^ω^)2017年3月4日、無事東高円寺ロサンゼルスクラブでのワンマンを成功
(^ω^ )成功でいいよね
(^ω^)成功させることが出来ました!


(^ω^)今回かっこいいかっこいいともてはやされたザッキーに嫉妬

(^ω^)前回の2016年6月9日、あの日からワンマンまでなんかあっという間で未だに思考回路がおいついていないんですが
(^ω^)ワンマンまでにまた新曲いっぱいかくよ!


(^ω^)本当にみんなどうもありがとう!
(^ω^)来られなかった方も、次のライブではお会いできたらいいな
(^ω^)そんなわけで次回ライブはレコ発!
(^ω^)6/24に池袋Live Inn ROSAですよ!
(^ω^)詳細は例のごとく未定ですがお菓子はいっぱい買っておきます

(^ω^)樽生CDも6/9にできるけどどうやって売るかは考え中だよー
※6/14追記 (^ω^)23日に到着予定だよーw

(^ω^)最後にセットリストと動画をおいておくね
(^ω^)あ、アンコールはアップしてないんだけど…
(^ω^)アンコールくらいは会場限定特典ってことでご容赦ください!

【第一部】
君の声(プレゼン)
オリオン座(プレゼン)

【第二部】
ザッキーマジックショー

【第三部】
樽生のテーマ
青空
さがしていたのは
新しい唄
プラットホーム
Brand new day
猫のうた
place
●アンコール
Regulus
アナログッド

第一部

170304樽生ワンマンライブ@LA【第一部】

第二部

170304樽生ワンマンライブ@LA【第二部】

第三部前半

170304樽生ワンマンライブ@LA【第三部前半】

第三部後半

170304樽生ワンマンライブ@LA【第三部後半】

(^ω^)次は6月に池袋で俺たちと握手!

タイトルとURLをコピーしました