(^ω^)2017年10月8日名古屋!

(^ω^)樽生の生の方、Issyoですよ

ホテルから大阪へ向かうタクシーの運転手さんがなんと「新垣さん」で「沖縄出身」!
社内で繰り広げられる数々のご当地あるあるネタをほー!へー!と感心してききながら大阪駅へ。
今回もねえ、新幹線ではおべんとたべないのぉ。なぜなら。
(樽^ω^)名古屋で小倉トーストたべよう!
(生^ω^)食べよう食べよう!

そんなわけで一番上の写真になるわけですね。
俺はノーマルな小倉トースト、樽さんは小倉チーズトーストをたのんだら2つずつきたから
(樽^ω^)とりかえっこしよう!
(生^ω^)わーい!チーズもうまそう!
チーズとあんことトーストとコーヒーが合う。俺覚えた。


名古屋のDreamCubeさん!なんと壁画と一緒に写真とると覚醒できるシステムが!
これで俺もSSRになった気がする。ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

大阪でヘロヘロだった時計(ギリギリ君と命名)は、樽さんが当日電池を替えたら
(時計^ω^)樽さん、俺、今日はいけそうっす!
やっぱ電池切れだったんだな…っていうか1部まで大丈夫で2部で急に切れるってすごいタイミングだよね。


(^ω^)1部!

っていうかね、サプライズでさあ、みんなが書いてくれたホワイトボードが最後の曲の前に急に俺たちの目の前に現れたわけ。
ただでさえ俺は泣きそうになるのをグッとこらえてるわけで。
泣いちゃったじゃないか!しばらく歌えなかった!ありがとう!マジ感動した!


(^ω^)2部!2部は当日きてくれたり、1部だけだった方が2部も来てくれたり!ありがとう!


(^ω^)ホワイトボードとともに!ちゃんとホワイトボードだけでも写真とって大事に保存してある!
(^ω^)本当にありがとう!

仙台、大阪、名古屋と行商させてもらって、みんなに逢えて俺たちにたくさんの元気をもらいました。
何回でも言います、来てくれてありがとう!
バンドでライブももちろんやりたいけど、こういう行商スタイルで樽生2人で逢いに行くっていうのもどんどんやっていきたいなあと思っています。

(^ω^)みんな!またいくよ!またきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA