(^ω^)2017年10月1日、仙台!

(^ω^)樽生の生の方、Issyoです

はじめに、そういえば公式に伝えきれてなかったんですけども、今回の行商ツアーは動画を残していません。
楽しみにしててくれた方、いらっしゃると思います。ごめんね。
その代わり!
わたくし生の方が当日の感想などを覚えている限りかきたい!とこう思っているわけでございます。

そんなわけで冒頭の弁当っすね。
新幹線にのって、普通は駅弁たべるでしょぉ。食べないの。なぜなら。

(生^ω^)駅についたら牛タンのおべんとたべるんだ!
(樽^ω^)そうだそうだ!

でねえ、びっくりしたわけ。楽屋で。すごいおいしいわけ。ありがとう仙台。
〜行商の旅プロローグ終わり〜

これはもうライブ頑張らねば!とおもい、まずは物販カウンターへ。
来てくれたみんなの顔を一人づつみて改めてがんばろう!と気合が入る。
トークライブ、初の試みだったんだけどもどうだったのかな?
楽しんでもらえたかな?

樽さんが買ってきた自撮り棒でみんなと写真とったんだ!
そして前の日ライブが楽しみすぎて寝てない俺の目の下にくまがw
急いでメイクをやりなおしたのであった。

お見送りもみんなと逢えて嬉しかった!っていうの伝えたかったんだけど伝わったかな?
どうもくだらないことばっかり言っちゃうんだな、はずかしくてへへへへへ

さ、第一部終わったから物販の準備しないと!
…あれ?おれ休む暇なくね?まあいいか!みんなに会えるし!
というわけでまた俺は物販にいてみんなとお話をするのであった。
あれだよ、コーラおごってくれたんだよ!!
( ^ω^)つ■ これIssyoさんに!
おれライブでお客さまにコーラをごちそうになったのは初めてだw
すげえ嬉しかった!名前かくと恥ずかしいだろうから書かないけどね!
書いてもきっとだいじょうぶだろうけどね!書かない!

第二部!ほら!くま隠れてるでしょ?

第二部終わってみんなをお見送り、あまり時間とれなくて寂しい、でも少しでもあえて嬉しい!
きてくれたみんな、もう俺の友達なんだからね!LINEグループつくって招待するんだぞ!(強制)

トークライブってことで、3曲うたってあとはずっとトークだったんだけど、多分毎回重要な部分以外は全然内容変わっちゃうと思うんだよね。何も決めてないから。
なんで何も決めないのか。
そっちのほうがみんなと時間を共有できる気がするんだ!

来てくれたみんな、残念ながら来られなかったけど遠くから応援してくれたみんな。
大好きだ!大好きだ!ありがとうね!ほんとありがとう。
詞を書いてるくせにこういう時は気の利いたセリフでてこねえ。
ありがとう!ありがとう!


仙台Shangri-Laの店長さん、そして音響担当のマスター!ありがとうございました!
仙台はもうずっとここでやります。


やはり仙台にきたからには政宗公にご挨拶しなければ!
なんか期間限定でピンクのライトアップだったらしい。すげえキレイでかっこよかった。
さっきから感想が小学生みたいだw
なんかね、楽しすぎて言葉が出てこないんだ…


来てくれた方の一人が「仙台駅構内の立ち食い寿司屋さんの鰆がおすすめ!」という情報をおしえてくれたので早速おゆはんに食べに行ったんだけど

(樽^ω^)…(^ω^生)…

おもわずこんな感じで無言でアイコンタクトするくらいうまかった…うまかった…

(^ω^)仙台ありがとでした!
(^ω^)次は大阪!名古屋!みんなに逢うの楽しみだ!

2 thoughts on “(^ω^)2017年10月1日、仙台!

  1. いいっすねぇ、牛タン弁当と鰆寿司!
    今週、大阪でお待ちしてます。
    大阪の観光ちょこっとでもできればいいですね。

    1. (^ω^)なんとかちょっとでも観光とも思いますけど、俺はみんなと逢えたら満足なんでそれはそれで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA