(^ω^)夏がおわっちゃう…

(^ω^)画像は適当にマックの中から過去の俺をさがしてきました
(^ω^)こんばんわ、樽生の生の方、Issyoです

あれだよ、ずっと破竹の勢いが暗かったりちょっとかっこつけてたりしたじゃないか。

(^ω^)これはいかん

そもそもそういうコーナーではなく、ここは生のほうが適当にお茶を濁すコーナーなのだ。お茶を濁すって堂々と言うな。
そもそもあれだよね。お茶を濁すっていうけどかの有名な綾◯とかはその濁りが美味しいっていってるじゃないか。
ということはアレか、お茶を濁すっていうのはまあまあいい意味なのでは。◯鷹的には。
でもあれだよ、おれ最近はやってる「抹茶入り」っていうのがどうも好きじゃないんだよなあ。抹茶入りじゃないほうがいいんだ。抹茶単体だとすきなんだけどどうも混ざると好きじゃないんだよね。抹茶アイスとか抹茶サブレとか抹茶なんとかのあれ。
そういう意味ではお茶は濁らない方がいいのかもしれん。そこんとこどうなんだい綾鷹さん。

(^ω^)夏が終わっちゃうね

唐突に話がかわるんだけども、今年も海に行かなかったなあ…行きたかったなあ…海。
プールでもいいんだけどなあ…いきたかったなあ…プール。
樽生メンバー全員でいったら楽しそうだなあ…でも樽さんとみかりんが注目されまくって水上くんが避けまくられるからだめか。
でね、樽生には夏っぽいというか梅雨明けっぽい曲があるじゃん、「青空」っていうさ。
A-SIDEって聞き返してみるとあんまり夏!って季節の曲がないんすよ。冬!って曲はあるんだけど。
っていうかそもそも

(^ω^)ここは地球なのか

そんな世界観の曲が多いのでなんともかんともですけども。
で、長々と書きましたけど、あるんすよ、A-SIDEの過去曲で夏!って言う曲が。
その名も「サンサンサマー」という(^ω^)だせえタイトルですね
この曲、まっつんが作曲してくれましてね、俺が歌詞をかいたんですよ。すげえかっこいい曲がきた!と思って気合いれて歌詞つくったんですけど、歌詞をみた瞬間のまっつんのガクーっとがっかりした感じの表情が忘れられませんw

こんな感じでしたw

(^ω^)というわけで、せっかくなんで聴いてください。サンサンサマー!

(^ω^)歌詞もおいておきますね

サンサンサマー 曲:マッツン 詞:Issyo

Let’ Go ザ ピーカン!真夏の太陽ようこそ!
Let’ Go ザ ビーサン!準備OK砂浜ride on!
期待爆発 真夏のアバンチュール まだ見ぬキミに捧げるよ

目移りLook Out!とりあえず作戦会議
スイカ割るぜ!唸りをあげるmy竹刀
やっと見つけた トビキリのあの娘 全部キミに捧げるよ

サンサンサマー イカした小麦色むちむちボデイ やられてる
サンサンサマー ウキウキワクワク爆発ハート こわれてる
Let’ go to the win by beach!

ツレナイ素振り諦めきれない 今夜キミに捧げるよ

サンサンサマー イカした小麦色むちむちボデイ やられてる
サンサンサマー ウキウキワクワク爆発ハート こわれてる
サンサンサマー イカした小麦色むちむちボデイ やられてる
サンサンサマー ウキウキワクワク爆発ハート こわれてる
Let’ go to the win by beach!

(^ω^)…なんてひどい歌詞だ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA