(^ω^)アーティストデビュー3ヶ月後

2003年5月に俺はPFM2でデビュー。
右も左もまったくわからない音楽業界で、そもそも音楽理論を知らない俺が曲を書く…
俺にとってがものすごくあこがれの世界が目の前に広がった!とも思ったし、
大きい壁がすげえなんかあるなあ…とはやくも挫折しそうになったの覚えてるなあwz

初めてのCDはまずはアニメイトにおいてもらう!
最初の東名阪イベントはアニメイトの池袋から大阪、そして京都とわたりあるくというね。
そして一番最初にのった雑誌が「声優グランプリ」!もちろん大事に取って有りますよ!

自分の技量以上の評価

実力も、人気も、ぜんぶセンターの優希比呂さんに抱っこおんぶなのに、それは頭でわかってても心じゃわからないんだよね。
つまりさ。すごく簡単に行ったら「いい気になっちゃう」んだな。
何をやったって喜んでくれてる。楽しいだろ?オレタチのライブはさ!

そんなとてもエゴエゴしい時代のA-SIDEライブ動画がでてきましたので自戒の念を込めて貼りますw

2003年8月2日@六本木Y2K

MCがねえ、アーティストデビュー当時は苦手でね、ぜんぜんしゃべんないんですよ
(^ω^)俺も成長したよ…間違った方向へ…

髪が金髪でメンバーと目も合わさない、ツンケンした俺をご堪能くださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA